SSブログ

2013-04-05 [花等]

今日は朝は雲っていたんです
雪柳 雪のような感じに見えました、 nikonE50mmF1.8
1.jpg
ツツジが咲いて来ました
一番早いのはオレンジ色のヤマツツジのようなのかな
霜降りのシロにピンク それとピンク
4.jpg
3.jpg
2.jpg
5.jpg

ハナミズキも咲いてきてます これも今年は早いですね
6.jpg

スノーフレークはもう前から咲いてます、コンデジで何度か撮ったんですがぜんぜん良くないんですよね
明るいレンズでボケを出して背景を遊んでもらわないと面白くないですね
7.jpg
お昼の快晴の時もう半袖で大丈夫な位暑かったですね
でも撮りに行ったところは白い大きめのツツジは咲き出してましたけれど面白くない
花が無いんですよね、 しょうがないので もみじの花
                                      nikon55mmF2.8Micro
8.jpg

昨年植えたんですが2年目も咲いてくれました 芝桜
10.jpg
9.jpg

 なんだか明日明後日は又この間の嵐のような天気になるようですね、
突風に横殴りの雨  大変だ~
皆様お気をつけくださいませ
失礼しますぅ~
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

U3

背景のボケ味がとてもいいですね。
by U3 (2013-04-08 22:26) 

fam

ボケが無いともうどうにもならない感じでしょうかね~
でもこの暈けは好き嫌いがあるみたいですね~
ありがとうございますU3様
by fam (2013-04-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。