SSブログ

山吹 シャガ ドウダンツツジ 八重一様 [花等]

桜はまだなんとか持っていますが葉桜の感じは否めない すっごく寒いですし 
そのおかげで花見パーティーの人達は少ないですけれど~

見頃は 山吹のような気がします 雨に濡れてましたが  sigma28mmF1.8Micro
1.jpg
2.jpg
3.jpg

シャガはもう結構前から咲いてましたが 今すごく咲いてますね
6.jpg
7.jpg

ドウダンツツジはこれ すっごく大きい木なんですが 全体を捉えてもなんだか花が小さいのでよくわからないですね
結局マクロにするしかないですが
5.jpg

八重一様 もう八重桜が咲きだしていました。
4.jpg

先週は桜まだこんなに青空に輝いていたんですが 今週は曇や雨が多くて寒かったですね
桜にはやっぱり青空が欲しいですよね
8.jpg

失礼します~
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽光の桜2013-04-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。