SSブログ

2012-04-16 [花等]

桜もだいぶ散って 花吹雪のようになったり 湖面や川面に絨毯のように広がって美しいですが、
桜の次は八重桜 豪華で花は一杯咲くのに殆どこの下でお花見パーテイーはやらないですね

八重関山 濃いピンクに向こうが八重一様       TAMRON85-205mmF3.5
4.jpg

桜で人がごった返していたのでちょっと来なかったら
いつの間にやら シャガが本当にそこら中に咲いていました、
これだからあんまり喜ばれないんですよね
1.jpg

ハナカイドウ でしたっけ
どういうわけか 蚊? に好かれていて一杯花の周りを飛んでました
2.jpg

モミジの実? 今日は雀が皆で食べてました、四十からは食べるのは知っていたんですが、
雀は最近食べられるぞって解ったのかもしれないですね、
一杯食べた後満足そうにしてぷるぷるってやってました。
3.jpg

乙女椿もまだ元気
5.jpg

名前が解らないですが 桜のような 色がすっごく引き付けるんですが近くに行くと
そうでも無い感じ
6.jpg

ツツジももう直ぐ咲きそうな蕾が一杯状態でした〜 もう四月の半ばなんですよね


失礼します〜
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。