SSブログ

桜の花が咲くよ〜 [花等]

今日は快晴 正に満開の桜 とっても綺麗です〜

sigma17mmF2.8
2.jpg
1.jpg

nikonE35mmF2.5
3.jpg
4.jpg

ピンクの雲の絨毯みたい  どっかに飛んで行きたいですね〜 イスタンブールでも
5.jpg

お花見 お花見

しつれいします〜
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ami

車窓からのながめでしたが今日の都会の桜は綺麗でしたーー。
我が地域はまだ五分咲きが多いです。
温度差がわかる桜前線ですね。
by ami (2012-04-08 20:40) 

fam

そうなんですか〜 大網はまだ5分咲きなんですか〜
こちらはもう本当に桜満開桜だらけ 花見で人がとっても多かったです〜
ありがとうございますami様
by fam (2012-04-08 21:11) 

李 萬中

おおっ、二本とも明るい単焦点ですね。
難しいですけどハマった時の画像はいいですよね。
by 李 萬中 (2012-04-11 17:44) 

fam

萬中様ありがとうございます
恥ずかしながら2本ともジャンクレンズなのでsigma17-35mmF2.8-4なんです
でも分解して17mm固定にしちゃってF2.8と言う代物フルサイズカメラがないと
威力が出せないんです、
nikonE35mmF2.5はちょい後ろレンズが曇り、なんとか拭いて普通になったんですが後期のE35mmなので輸出用のプラスチックのじゃないんです
ちょいパンケーキなんです。ぼけはすっごくはいるんですが絞らないと
はっきりしないんですよね

by fam (2012-04-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと晴れた2012-04-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。