SSブログ

もう紫陽花の季節になってました [花等]

ご無沙汰してますニャ〜
 7.jpg

あじさいが咲いて来ました
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

毎年写していてもやっぱり飽きないで又今年もしばらく紫陽花を撮りたいんですよね

今日はタチアオイも咲いていたのを見つけました。
 夏が近いんですよね
6.jpg

失礼します〜
nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

ram

本当にお久しぶりですね^^
あじさいの季節だな~と思って、そろそろ
青いあじさいアップがあるのでは^^v
と待っていました。
もう、色づいているんですね。
こちらではまだ、見かけません。

by ram (2011-05-25 06:10) 

fam

そうなんですram様がブルーの紫陽花がお好きなんで
時間も無くてずっとほったらかしのブログになってますが
アップしました、フォトはやってますが こっちまで出来ないので
しばらくこんな感じになってしまいます。
ありがとうございますram様
by fam (2011-05-25 11:10) 

miniyon

こんにちは!
紫陽花は何度見ても見飽きることは
ないですよね。
by miniyon (2011-05-25 11:29) 

fam

miniyon様こんなに長い間更新しなかったのに
お越し下さりありがとうございます
紫陽花は布花で表現すると素敵でしょうね〜

by fam (2011-05-25 16:46) 

maxell

オヒサです^^;
何かやってたのですか? ちょっとだけ心配してました・・ドテッ!
by maxell (2011-05-25 19:16) 

ram

あじさいの画像、又頂きますm(__)m
by ram (2011-05-25 20:06) 

ami

あじさい 早くも咲いていますか!! 梅雨近しですね。
by ami (2011-05-25 20:34) 

ぐれなでぃん

お久しぶりです・・。
もう紫陽花の季節なのですねー。優しい色合いが素敵ですね♪
by ぐれなでぃん (2011-05-26 18:59) 

miwa

お久し振りです!!
紫陽花もう色づいているんですね~
紫陽花の季節と共に梅雨のシーズンになってきますね。
by miwa (2011-05-26 21:33) 

お兄ちゃん

ご無沙汰! 
入梅ですが、元気で何よりです^^
by お兄ちゃん (2011-05-26 22:07) 

チョコシナモン

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
大変ご無沙汰しました。
お元気ですか(-ω- ?)
もう紫陽花が咲いているんです(o^-')b
by チョコシナモン (2011-05-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。