SSブログ

嬢美ちゃん 福寿草 椿 [鳥撮りたい]

いつの間にかもう2月になってしまいました
毎年此処に来るとジョウビタキの雌 (嬢美ちゃんって言っている)似逢えるんですが
今日も嬉しい事に逢えました。
可愛いんですよね
4.jpg
3.jpg
5.jpg
7.jpg
 白腹君も毎年やって来る 何時も此処に居る
道に出て来た
1.jpg

なんとカワセミが居たんですが フイルム換算600mmでは 届かない ちっちゃい
魚をゲットした所   何時になったらちゃんと近くで綺麗に撮れるんでしょうかね〜
2.jpg

福寿草も咲いて来た
8.jpg
9.jpg
 白い椿? 仲良くペアで咲いてますね
10.jpg

失礼します〜


nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

ram

お久しぶりです。
フクジュソウ咲き始めましたか~
椿も傷がなくて、きれいですね~。
そろそろこちらも、芽が出始めますね^^

by ram (2011-02-06 17:24) 

ぐれなでぃん

いやん・・可愛すぎる、首をかしげた嬢美ちゃん❤
福寿草もう咲いてますか~!色が鮮やかで綺麗ですね☆
ペアで咲いてる仲よし椿(?)もとっても素敵です~♪

by ぐれなでぃん (2011-02-07 11:51) 

路渡カッパ

僕も「おジョウちゃん」って呼んでます。ジョウビタキの雌はほんと可愛いですね。
丸っこい身体に丸っこいお目目が何とも愛らしい・・・♪
by 路渡カッパ (2011-02-07 19:21) 

お兄ちゃん

久々ですね~
今月もよろしく^^
by お兄ちゃん (2011-02-07 22:41) 

さわやか

お久振りです。ジョウビタキの雌ですか、実家の岡山の畑で、よく、見かける可愛い鳥ですね。思い出しました。福寿草も、綺麗に撮れてます。欲しくなりました。今度、花屋さんで、探してきますね。
by さわやか (2011-02-11 18:32) 

Nyandam

柔らかタッチのジョビ子ちゃんとってもかわいいですね。^^
by Nyandam (2011-02-11 19:04) 

kiko1578

やっと鳥さんを写す事が出来ました。でも、初めてなので・・・
はやり鳥さんを写そうとしたら気長にチャンスを待つしかない
ようですね。
by kiko1578 (2011-02-14 21:43) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
お久しぶりです~
お元気でしたか・・?
椿に福寿草、四季を感じますね・・・
famちゃんもお元気ですか・・?サイドに綺麗なお顔で健在ですね♪
by まったりまゆたん (2011-02-20 01:46) 

ナビパ

白い椿 二輪で綺麗ですね。
by ナビパ (2011-02-27 19:19) 

kiko1578

この頃写真が見れません。かわいい鳥さんの写真待っています。
by kiko1578 (2011-04-11 20:31) 

miniyon

すっかり、春になりました、、
お元気でいらっしゃいますか?
by miniyon (2011-04-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。