SSブログ

ガクアジサイ [花等]

ご無沙汰してたのに沢山コメント頂いて ありがとうございます
画像アップするのに凄く時間が取られるのでそれで精一杯になってしまって
皆様の所へおじゃま出来ないのが心苦しいですが 
今の時期 苦難の日本から立ち直って元の姿に戻る
そして前よりさらに良くなる事を願っています。
そのためには自分の出来る事を頑張るしか無いですね

紫陽花は今年はもう梅雨に入ってしまって 早めの季節先取りの感じがしますが、
普通の紫陽花が咲き始めて次はガクアジサイも咲き始めていますね、紫陽花は咲き始めが一番
寄り道して撮って来た

E-510 sigma28mmF1.8Micro
白と紫とブルーとありました 中心の花もちょっと咲いているのがありましたね
私はやっぱりシェルブールの雨傘 ( カラフルな傘  ドヌーブの着ている ベージュのコート ブルーのスカーフイメージし) を聞きながら見るのが良いな〜等と思ってしまいます。(毎年言ってるぞ)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg


一昨日かな アオスジが背景も同じ色に撮れたんです
10.jpg

カルミアでしたっけ ピンクは昨年撮ったんですが
白いのもあったんですね 初めて見つけました
11.jpg

しつれいします〜

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

NsHome

お久しぶりです。^^)
我が家の紫陽花ももう少ししたら咲いてくれるといいのですが、
去年はあまり咲かなかったので心配です。
処分品で購入した小さな紫陽花も咲いてくれたらうれしいなぁ~。♪
by NsHome (2011-05-29 23:01) 

ラブ

紫陽花のシーズンですね。
雨には、一番似合うお花ですよね。

by ラブ (2011-06-04 11:07) 

ぐれなでぃん

わぁ~額紫陽花きれいで花びら繊細だと気が付きました~!
カルミアもきれいですね。ちょっと不思議な感じd(゚-^*) ナイス♪
by ぐれなでぃん (2011-06-04 19:33) 

lamer

ファンタスティック!!!
by lamer (2011-06-06 17:24) 

kiko1578

最後のお花カルミアっていうんですか?きれいな清楚なお花
ですね。
お久しぶりです。鳥さんとかお花など又紹介して下さいね。
by kiko1578 (2011-07-26 19:29) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。