SSブログ

2010-12-25 [鳥撮りたい]

クリスマスの日  サンタさんのように真っ赤なモミジ まだ有るんですよね  nikonD50sigma70-300F4-5.6
1.jpg

onagagamo~
osu
2.jpg
3.jpg

E-410 sigma55-200F4-5.6
スズミン
4.jpg
5.jpg
6.jpg

illumination E-410nikonE50mmF1.8
7.jpg
10.jpg
8.jpg
9.jpg
11.jpg
クリスマスですからね〜illuminationの下にはカップルが沢山楽しんでいますね〜

失礼します〜
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

お兄ちゃん

メリークリスマス~♪
by お兄ちゃん (2010-12-25 20:01) 

NsHome

イルミネーションのボケ感がいいですねぇ~。
クリスマス過ぎましたが、我が家でもまだまだ点灯してます。^^)
by NsHome (2010-12-28 12:29) 

ぐれなでぃん

電飾きれー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
オナガガモちゃんの描いた水の輪もいいですね~!!
by ぐれなでぃん (2010-12-28 19:18) 

水郷楽人

今年はお世話になりました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よい年をお迎えください。(^^)。。

by 水郷楽人 (2010-12-30 17:41) 

miniyon

famさん、素敵なイルミネーションをありがとうございます。
本年も拙いminiyonのブログに遊びに来てくださり
重ねまして心より感謝!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
どうぞ良いお年を~!☆
by miniyon (2010-12-30 19:47) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての EとK年末かも〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。