SSブログ

年末かも〜 [鳥撮りたい]

鴨かも 年末鴨〜
クリスマスが終わったら直ぐに松飾りですね〜 25日の画像になってたらちとおかしいので
ネタは無いですが 困った時の鴨頼み〜

ちょっと綺麗かも〜
1.jpg

年末だから忙しい鴨〜
5.jpg

ずっとついて行く鴨〜来年まで〜
2.jpg

年末は良く話し合います鴨  新しい年に向けて リセットです鴨
3.jpg

紅梅早めに咲いてたんですが 白いのも 咲いてました
4.jpg

ハクセキちゃん スズミンも 押しつまっての探し物
6.jpg

年末のご挨拶いただいて恐れいります〜
失礼します〜
nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

ヨタ8

また、どこかでご一緒しましょ~(^^♪
梅は、今シーズン早いですよね!
撮りに行かなくちゃ~!
お身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい(^_^)v
by ヨタ8 (2010-12-31 09:10) 

mag

今年もお世話になりました
年末年始お健やかに!
来年も宜しくお願いしたします〜〜〜〜
by mag (2010-12-31 09:36) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-25金黒羽白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。