SSブログ

初めての EとK [鳥撮りたい]

今日は快晴で気持ちの良い天気    
鳥が撮れるかなと思って E-510 sigma70-300mmF4-5.6APOに2×テレコンで頑張ったんだけど

ちっちゃいシジュウカラ?ってファインダー覗いたらエナガでした 初めてなんですが
ちょっと遠いんですよね
1.jpg
2.jpg

メジロもいましたね
3.jpg
コゲラのコゲランも居ました
4.jpg

そしてなんと 池の所をじーと見たらカワセミが居るではあーりませんか〜
でも遠いし暗い 陽の当たるもう少し近い所に居てくれたら最高だったんですが 回り込んだり近ずこうとしても
出来ない地形 魚を獲ろうとしている訳ですから 自分が目立たないように居るんですよね
5.jpg
6.jpg
すっごく一杯撮ったんですが これだけ

もみじ〜  nikon105mmF2.5
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

しつれいしますう〜
nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

お兄ちゃん

せっかくのいい天気、もちょっと近くに来てくれたらよかったのにね~
by お兄ちゃん (2010-12-23 21:56) 

kiko1578

鳥さんを撮るのはむずかしいですね。あまり近くに行くと
逃げられるし・・・・
by kiko1578 (2010-12-24 09:19) 

MOCOMOCO

鳥さん、探すと結構いるものですね~。
でも、撮るのは難しそうです^^;
by MOCOMOCO (2010-12-24 10:41) 

kichi

そんな遠くにいるのを見つけるだけでも大変ですね!
by kichi (2010-12-24 23:03) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。