SSブログ

9月になったのに [雑談]

こんなに暑いとは〜 凄いですね〜 でも今日は夜になったら虫の声が聞こえました、
今生きている 全ての人が 生きて来た中で一番暑い夏になってしまったんですね〜

夕焼け〜  広々とした所で撮りたいんですけどね〜 周りの写り込みが激しいですw~
5.jpg
1.jpg

秋  どっちがお好きですか〜
結構両方美味しいですね〜      秋が早く来ないかな〜
2.jpg

 おやつ〜
解りやすいお土産
3.jpg
暑いので梅干しは良いですよね〜
4.jpg

ネタが少のうございます〜  この暑さで外に撮影にいけませぬw~

しつれいします〜 
nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

NsHome

絶対『秋味』です。ビール殆ど飲みませんけど<笑>
板梅はどんな噛み心地なんでしょう。すっぱいかな?^^)
by NsHome (2010-09-05 00:01) 

oko

綺麗な空です。雲が立体に見えますね〜♪
空の上だけ一足先に秋モードですね♪
あ・・ビールもね♪
by oko (2010-09-05 07:03) 

NICOパパ

ほんとに暑いですね。
このままだと11月ぐらいまで
半袖でもいけるかもしれません(笑)
でも、雲の形を見ると秋の空になりつつあるような。。。
今日で一週間の禁酒が終わるので
明日は「秋味」を飲んでみたいと思います。^^
by NICOパパ (2010-09-05 11:16) 

ram

夕焼けとビールのコーディネートが素敵です^^
by ram (2010-09-05 11:23) 

プースケ

こんにちは(^_^)
綺麗な夕焼けですね~♪♪ 秋楽は飲んだことがないので
買ってみます。分かりやすいお土産もいいですね。たまに
「温泉へ行ってきました」と書かれている饅頭などを会社で
配るお土産用に買います(^^ゞ
by プースケ (2010-09-05 17:44) 

kiko1578

どちらもいいですが上のと下の写真の間もみてみたいで~す
種子島行かれたんですね。私も行ってみたいです。
by kiko1578 (2010-09-05 19:20) 

お兄ちゃん

やっぱキリンでしょ^^
by お兄ちゃん (2010-09-05 21:26) 

lamer

夕陽が反射したのでしょうか。
雲が素晴らしいです。
by lamer (2010-09-09 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蝶 今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。