SSブログ

蝶  [花等]

あと数時間後に25度以上だったら 熱帯夜が48日になって記録更新なんだそうですね
ひるの35度も厳しいですが 夜の暑いのはほんとに厳しいですよね〜
朝昨日散歩に出たらワンが途中でふらっとして軽い熱中症いつもエアコンのところで涼しくしているから
軟弱なんでしょうがこれで2回目、今日は散歩中止、 

白い朝顔は少し涼しそう
10.jpg
昼顔にせせり又ですが 好きなんですよね
11.jpg
10時頃蝶を撮りに行くとちょうどいいように沢山居ます
3.jpg
4.jpg
5.jpg
7.jpg
暑いので 木陰に入って撮っていたんですが、暑くても蝶は元気ですね


おやつ〜
キャラメルクリームバウム  クリームが結構美味しい
8.jpg
塩バニラケーキだったかな
2.jpg
つまみですね
9.jpg
夜喉が渇いて買いに行って抹茶のが良いなって思ったんですが苦いですね〜
抹茶に焼酎が入ったそのまんま アルコールは水分補給に入らないんですよね
1.jpg

お体ご自愛下さいまし〜
失礼します〜
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

NICOパパ

初めまして♪
夜になってもなかな涼しくならないですね。
ウチもワンコたちの散歩を中止する日が多いです。
中止した日にビールを飲んでると
ワンコたちの視線がどうも気になります(笑)
by NICOパパ (2010-09-01 11:22) 

oko

ホント暑いですね・・・・
空は綺麗だけど体調が付いて行きたく無いと
言ってます・・・苦笑
早く秋にならないでしょうか・・・
by oko (2010-09-01 11:31) 

fam

NICOパパ様お越し下さいましてありがとうございます
ビール飲んでると恨めしそうに見ちゃうんでしょうかね〜
多分6時前に行けば2度位違うかもしれないですがね〜起きられないんですよね〜本ワンの為なんですけどね行かないのは
ありがとうございます
by fam (2010-09-01 12:17) 

fam

oko様秋は来るんでしょうか
急に冬なんて事は無いですよね
何か不安になって来るこの異常な暑さですよね
秋の分まで夏が食ってしまった、消費先食いのエコポイントみたいな
ありがとうございます
by fam (2010-09-01 12:20) 

ram

蝶もたくさん飛んでいるのですが、
カラスウリの交配をしてくれません^^;
蜜は吸っているようなんですけど。
by ram (2010-09-02 07:32) 

miniyon

わんちゃんも熱中症にはご用心!ですね。
夏本来の夕立、、どうしてないのでしょう!?
雨が恋しいこの頃です。
by miniyon (2010-09-02 19:59) 

miwa

昼顔にセセリちゃん…憧れです。
10時頃が狙い目なんですね~φ(.. )メモメモ
でも…暑いから悩むなぁ~
by miwa (2010-09-03 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。