SSブログ

アオスジ ニャンコ 百日紅 昼顔 感謝おシャーレ [花等]

今日も又もの凄い倒れそうな暑さですが もういかがお過ごしですかって言っても 暑くてばててるに決まってるじゃんって言われそうですよね、
 張り切ってるのは管総理と小沢氏位ですかね 
誰も望んでないのに代表戦をやるって馬鹿みたいですね

朝昼顔は雑草扱いで植栽のところのを一掃してしまって 無くなっちゃったんですが、
昼顔は切っても地下で繋がっているので フランスのレジスタンスみたいに又出て来るんですよね
それが咲き出したのは結構綺麗でした
1.jpg

可愛いニャンコ見つけたんですよ〜ワンを怖がっていて隠れていたんですニャ
2.jpg
3.jpg
4.jpg

昨日は暑いので日が少し傾いて来たら打ち水をするんですが 焼け石に水って言う感じでは有りますが
なんとアオスジ蝶が打ち水を飲みに来たんですよ 〜 カメラ持って来るまでずっと居て飲んでました
5.jpg
6.jpg
7.jpg
 
さっき ハイキーな百日紅
8.jpg
9.jpg

夕焼けも少し見えました
10.jpg
11.jpg
12.jpg

おやつ〜
熱中症対策にも良いかも都昆布の新しいバージョン
13.jpg

初めての感謝おシャーレ かんしゃおしゃーれ 干蝦シャーレ 字が出て来ないよ〜
cockdo が有ったから 簡単さ
14.jpg

暑さに負けないでがんばりましょう  腕立て伏せして
失礼します〜
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

ami

にゃんこのビー玉のような目、いつもながら綺麗だニャーー。
by ami (2010-08-29 14:48) 

miwa

太陽に少し休憩して~って言いたいぐらい猛暑です。
アオスジ蝶が打ち水を飲みに来たなんて・・・よっぽど
暑いんですかね~ 
草陰に隠れたニャン子が可愛いです。

by miwa (2010-08-29 17:00) 

ぷりん&りく

おしゃぶりコンブ、、大好物でし~~^^vv
by ぷりん&りく (2010-08-29 18:17) 

kiko1578

別嬪さんのにゃんこですね。アオスジもきれいね。
by kiko1578 (2010-08-29 18:55) 

miniyon

可愛い~~ニャン!!
野性っぽい眼差し、、惹かれますね。
あ~!?犬派のminiyonでした^^☆
by miniyon (2010-08-29 21:48) 

kuny

あらっ わんちゃんにちょっとおどおどした目がなんとも
かわいい(><) 
梅昆布 なんか見ているだけで唾が口に広がる(笑)
by kuny (2010-08-29 23:28) 

hrd

ハイキーな百日紅が涼しげですね~
民主党も国民が見えていのですかね?
頭がいいのだから空気を読んで欲しいです。

by hrd (2010-08-30 11:32) 

ram

赤いアクセントがきれいな蝶ですね^^
by ram (2010-08-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。