SSブログ

ニャンコ セセリ ヤマキマダラヒカゲ  [雑談]

このすっごく暑い中 ニャンコを長期に渡り(たったの3日)朝撮ったんです
まあ偶然居たって言う噂も...
7.jpg
8.jpg
13.jpg

どうも上の子の兄弟?じゃ無いかなって思うんですが 場所は離れているんですが
5.jpg
6.jpg
12.jpg

此処にも5〜6匹のニャンコが居るんですが やっぱり暑くてこの子しか居なかった
3.jpg
行ってしまうし
4.jpg
ニャンコ探し隊 写し隊 としては この暑さは 朝しかチャンスが無いし苦戦しておりますニャ

昼顔inセセリは普通なんですが  撮りたくなっちゃうんですよね
1.jpg
2.jpg

ヤマキマダラヒカゲ だと思うんですが
10.jpg
9.jpg

もう秋が待ち遠しいですが そうは問屋が卸しません また35度だし
でもこの秋鯵 違った 秋味 が出ると気分は秋になれるかな〜
16.jpg

おやつ〜
おやつ版 医食同源 オーバーですね〜 ジャケット位にしときましょ
黒ごまサブレ
15.jpg
カボチャのプリン
17.jpg
さっきCMしてた美和さんとあの予言師の人 『お店の商品に手を出さない!』って怒られてましたね
コンビニの店員さんがあういう方達だと面白いですよね〜
18.jpg

失礼します〜

nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

kiko1578

にゃんこさんもいろんなお顔があって楽しいですね。
by kiko1578 (2010-08-24 20:19) 

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛いニャンコたちですね(*^_^*)
秋味を見て涼しくなりましたよ~♪♪ 今日の
おやつも美味しそう、プリンもいいなぁ。
by プースケ (2010-08-24 23:11) 

ram

堂々としていますね~~
こういうクールな感じが、猫好きさんには
たまりませんね^^
by ram (2010-08-26 06:38) 

ラブ

うちの近所のニャンコは、今発情期みたいです。
こんな暑いのになぁ…と感心してます。
by ラブ (2010-08-26 10:46) 

NsHome

わんこもニャンコも暑いでしょうね。
ビールはやっぱりキリン!^^!)
by NsHome (2010-08-26 12:47) 

oko

ヤマキマダラヒカゲって子供の頃からずっと
ジャノメチョウって思ってましたっっ
by oko (2010-08-26 16:07) 

abika

お久しぶりです。
by abika (2010-08-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。