SSブログ

2010-08-21 [花等]

今日も暑くなるカモね〜
そうカモね〜
1.jpg

カラスウリの花に蛾(蛾が受粉の手助けをするので夜咲くそうです)が居ました
白いニャンコの顔に見えるって ちょっと怖いですが
6.jpg

額縁のある朝顔
7.jpg

可愛い黒虎ニャンコが居ましたニャ〜
2.jpg
3.jpg
5.jpg

幸せ招き隊〜
10.jpg

0.00の初めての経験
お昼には良いですね
9.jpg
あなたはどっちにしますか?
11.jpg

おやつ〜
8.jpg

家の方は今多分33度〜
関西 以西は35度〜 猛烈ですね〜
熱中症にならないようにして下さいね〜

失礼します〜
nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

プースケ

こんにちは。今日も猛暑日になりましたね!
カモさんのように水に浸かって涼みたいです。
キリンフリーはビールらしい味がして良かった
ですが、やはりモルツが飲みたいです(^^ゞ
by プースケ (2010-08-21 16:04) 

fam

プースケ様ありがとうございます
本当にもうしょうがない位の猛暑日 九州の方が今日は暑いようですね
鴨さん木陰で池につかって涼しそうですよね
キリンフリーもうお飲みになったんですね
第三のビールより少しビールっぽいかもしれないですね
私もプレミアムモルツの方が良いですね〜
お昼とか運転する方は良いですが
by fam (2010-08-21 17:07) 

小父蔵

 午後四時ころ、クルマで出掛けたとき、外気温の表示をみたら35℃でした。日中の気温が35℃ならまだ分かるけど、夕方近くまで猛暑が続いているのはちょっと… 早く秋が来ないかなと。。。
by 小父蔵 (2010-08-21 18:09) 

ram

からすうり、今年も1個だけ結実^^;
上手く受粉してくれません^^;
鴨さんの会話、本当にアンニュイで素敵^^
by ram (2010-08-21 18:53) 

hrd

車の運転が無い限りモルツにします・・・ゼッタイ!!
by hrd (2010-08-22 11:39) 

miniyon

今日のランチには夫と共にノンアルコールを
いただきました!
お夕食には絶対!モルツでしょうね~~☆
この猛暑もあと少し・・!
ガンバっ!!
by miniyon (2010-08-22 19:02) 

lamer

プレミアムモルツの方がいいカモ^^。
まだフリーの方は飲んでませんが・・・。
by lamer (2010-08-23 13:47) 

kuny

こんなに暑いと昼からく~っといきたくなる
ノンアルコールビールいいですね
私はキリン派です^^
ニャンコかわいい~~~!
by kuny (2010-08-23 22:16) 

ぴーすけ君

暑いから、つい冷たいものが欲しくなりますね~。
by ぴーすけ君 (2010-08-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。