SSブログ

携帯カメラ 8.1メガ 比較 [雑談]

今日は良い天気 凄く暖かい
携帯が2年〜使って 5.1メガのカメラのシャープのを新しいのに変えたんです。(カメラのことしか考えてないですが)
今度は8.1メガのパナソニック931P なかなか優れもののようだ
インテリジェントオート と言うのにしておくと  接写  犬など 夜景 風景 顔認識 を自動的に認識設定してくれる。

帰りにニャン子を撮った 画像サイズが初期設定なので小さかったんですが試し鳥 ちがった 撮り

1.jpg
2.jpg
こんなサービスもしてくれた
4.jpg
建物も
3.jpg

次は花の接写もして見たい

おなじソニーのコンデジ DSC-T200 8.1メガ
12.jpg
13.jpg
これは5倍ズームがあるので拡大 マクロはやっぱり有利

オオイヌノフグリは晴れの日には沢山咲くのですが 曇って雨の時は全く咲かないんですね
ノースポールもそうですが
10.jpg
タチスボスミレ 見つけました
11.jpg

こんなんですが

何と携帯買ったら(殆ど0円ですが)  ソフトバンクのフォトフレームを貰ったのです。
凄く立派で 写りがメチャクチャ良い メールを送って使っても良いし(私はしない)SDカードを入れて使っても良い
SDカードだけなのがちょと不便です、メモリーステイックとかxDカードとかも読めると良いんですが、
E-410 tokina20mmF3.5
15.jpg
16.jpg


おやつ〜 E-410 nikon55mmF2.8Micro
6.jpg
5.jpg

7.jpg
8.jpg

9.jpg
しつれいしますう〜

nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

ram

携帯の画像もこんなに奇麗に撮れるようになったんですね。
それも、おまけつきで 0円??!!
競争が激しいんですね^^
by ram (2010-03-06 07:42) 

oko

ソフバン・・太っ腹ですね〜
私もやっと5月になったらケータイを変えられます・・・

by oko (2010-03-06 08:39) 

Nyandam

綺麗に撮れていますね。0円とは驚きです。
携帯私も買い換えました。
今まで気にしてませんでしたが今回はカメラ機能で選びましたよ。SHARPのSH01Bです。docomoの機種変更はすごい高かったです~。。T_T
by Nyandam (2010-03-06 09:33) 

春分

おや、ヒルズ?私も先日撮りました。
by 春分 (2010-03-06 11:16) 

ami

私もコンデジ ソニーですが W200でした。
でも 撮り方が 全く違うわぁー・・・・
使いこなせていない私です。
fam様教えてぇーー。
by ami (2010-03-06 13:44) 

miwa

携帯のカメラも綺麗に撮れるんですね~
殆んど0円でソフトバンクのフォトフレーム付きなんて
ちょっと得した気分ですね~
by miwa (2010-03-07 01:53) 

NsHome

フォトフレーム1家に1台の時代ですかねぇ~。
我が家にはないけど。^^;)
by NsHome (2010-03-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フイルム一眼春らしい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。