SSブログ

春らしい日 [花等]

今日は久しぶりに快晴でとっても良い気分でした。

昨日は民主党に『小沢氏は幹事長も議員も即刻辞めるべきだ』と言う趣旨のメールを送った。
 政治資金で不動産を9億円〜も買っていたのは
家族に相続される可能性を否定出来ない というだけでも 許されない事だ、

早急に辞めてくれたら 気分良く春を迎えられますね

早咲きの桜? 
1.jpg

ヒイラギナンテン
2.jpg
6.jpg
ユキヤナギ
3.jpg
4.jpg
いつのまにかハクモクレンももうすぐ咲きそうになってました。
5.jpg

椿にメジロ
9.jpg
10.jpg

ヤマガラ君が きれいな声で唄っていたんですよね〜
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg


おやつ〜
桜っぽいクッキー
7.jpg
8.jpg

失礼します〜

nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

ram

暖かそうな日差しですね、
でも、又寒さがぶり返して、
花もびっくりしてますね。
by ram (2010-03-11 21:39) 

春分

桜のようですね。明るく美しい。そしてヤマガラ。かわいい。
それと小沢一郎。私は嫌いじゃなく、期待もしています、基地移転問題で。
悪いことをしているのかもしれませんしそれを見逃していいことはないでしょうが、
私利私欲で動いているのではないような気がして。騙されてるかなぁ。
by 春分 (2010-03-11 21:40) 

kiko1578

ユキヤナギ 白ですね。うちに植えているのはピンクなんです
かわいいですよ。今満開です。
by kiko1578 (2010-03-11 21:59) 

oko

桜の花、綺麗です。ほんわりと春が伝わって来ました♪
by oko (2010-03-12 05:59) 

hrd

国民の期待を受けて与党になったのに
信用失墜もいいところですね^^;
春らしい色合いがとてもいいですね。
by hrd (2010-03-12 09:36) 

ヤッペママ

花も鳥もキレイ!
ヒイラギナンテンも雪ヤナギもアップにすると
別の花のようにも見えますね
by ヤッペママ (2010-03-12 17:28) 

ラブ

寒くなったので、お花がびっくりしないとよいですね。
行動を起こされたんですね(^-^)
政治家とお金、ついて回るものなのでしょうか。
東アジアでは、特にその傾向が強いようですね。
by ラブ (2010-03-13 10:33) 

ハニー

いつもありがとうございます。
upの写真が冴えなくて お恥ずかしいです(^^;。
お花も小鳥もかわいい。
by ハニー (2010-03-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。