SSブログ

2009-12-08 [花等]

今日は ジョンレノンが撃たれて亡くなった日 のようで
ラジオから流れる イマジン 音程が狂っているのはレコード? のせい?
やっぱり年月を感じますね 平和を願って レノンはいろいろ音楽で発信していたようですが、
アメリカは チェンジ しても 覇権主義は変わらないようですね

昨日の青空 雲がちょっと面白かった
1.jpg

朝の 今の時期のヤブランは地味
3.jpg

家のベランダ
彼岸花に似たようなの咲いてました 何て言うんでしょ 
4.jpg

南天が 今凄く綺麗ですよね
5.jpg


おやつ〜
怖いクッキー ですね〜  USJ
2.jpg

失礼します〜
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

shop-u3

快晴の空は心が洗われますね。
by shop-u3 (2009-12-08 11:02) 

abika

きれいな空ですね。雲~流れが速そうです^^
ヤブラン~光で輝いて、きれいですよ♪
ターミネータークッキーでしょうか??
by abika (2009-12-08 12:02) 

NsHome

絹のようなかすれてゆく雲が面白いですね。^^)
by NsHome (2009-12-08 12:45) 

mykaira

そうだったんですね・・。
クッキー確かに怖い。息子にはこのぐらいの方が食べ過ぎないでいいかも(笑)
by mykaira (2009-12-08 17:49) 

ram

今年は実物のつきが良いようですね。
特に、南天はきれいですね^^
by ram (2009-12-08 18:59) 

oko

リコリスかしら・・・でも、12月には咲かないですよね・・・
by oko (2009-12-09 08:28) 

ラブ

USJに、こんな怖いクッキー、売ってました?w
ターミネーターですか?
by ラブ (2009-12-09 13:52) 

sara

あの日から何年経ったのかな〜、と冷静に考えられる様になりました。
まだ学生でしたから、衝撃はもの凄くて、まるで世界が変わってしまったかのような・・。
どうして世界は変わらずに動いているのか、不思議で仕方無かったのを今も覚えています。
by sara (2009-12-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約束 ニャン子 ユリカモメ momiji ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。