SSブログ

ニャン子 他 [花等]

今日は昨日とうって変わって寒いですニャ
猫の嫌いな方は  パスしてくださいニャ 
ただそこに猫がいたから写してしまった というか 野良ニャン子はこれから寒くなるのをどうするのか
少し気になりますが... 今年は人間もなかなか大変で 昨年みたいに年越し派遣村のような状況にならないように
してもらいたいですね、
さっきも廃校になった学校の跡地を見て 此処に建物を建てて 職を失って困っている人等
炊き出しをして暖かい食べものを沢山出して 着るものも沢山置いて自由に着て そこでお風呂もあって
寝られるようにしたら良いのにな〜 等と思ってしまった。
朝ワンと散歩するといつも公園のベンチの所に荷物を置いて立って足踏みしたりして居る人がいる
前はベンチで寝ていたら 区はそのベンチに2本木の角材を取り付けて寝られないようにした、
その前を通るといつも胸が苦しくなる。
ニャン子を撮るのは 何とも無責任ではあるけれど あるがまま ちゃんとご飯を上げる人がいて
けっこうまるまると太ってゆったりしているのが 救われる思いだ。

昨日 いつものニャン子
7.jpg

さっき トラニャン子
12.jpg
ふわ〜
14.jpg

グレー トラにゃん
こんなに近くで 何かちょうだいニャ〜?
ごめん 何にも持ってこなかったんですニャ 今度鯵の干したの持ってくるニャ
1.jpg 
そうですか〜今度お願いしますニャ
4.jpg
お手入れしましょ
16.jpg

またね〜

歩道の植栽で むさしあぶみ の真っ赤になったの 見つけた
8.jpg
それと ホトトギス? でしたっけこれ
9.jpg
 こんな所に有るなんて〜
サザンカのこの中心がまとまった蕊のも沢山咲き出した
pentax OptioS7 の画像載せたいだけなんですが  36mm F2.7
3.jpg

これ ツリー こういうの初めて見ましたが
面白いですね
6.jpg
11.jpg

おやつ〜
これは わいん です
これ3回目 優しい味ですね このコピーがちょっとひきつけますね
2.jpg

maccha cake
5.jpg
しつれいします〜
nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

ami

サンタのツリーが 面白いニャーー。
by ami (2009-11-29 20:31) 

abika

すごいツリーですね@@
by abika (2009-11-29 20:55) 

桜

にゃんこ満載ですね〜>w<
どの子もかわいい♪
こんなおもしろいツリーもあるんですね〜
みてて楽しくなりそうですw
by (2009-11-30 08:08) 

oko

面白いツリーですねっっ
メルヘンです♪
by oko (2009-11-30 15:32) 

miwa

あくびをしているニャン子がかわいいにゃ~
野良ニャン子も冬場の住処が心配ですね(^▽^;)
それにしてもサンタのツリー面白いです。
by miwa (2009-11-30 17:44) 

shop-u3

ニャンコ特集楽しかったです。

by shop-u3 (2009-12-01 11:07) 

Nyandam

これから寒くなりますから外猫さんたちのことも気になります。
私も最近見かけた子猫をずっと気にしています。
このページの猫さんたちは悠々と暮らしている様子でちょっと安心。。
みんなかわいいですね。


by Nyandam (2009-12-01 15:56) 

お兄ちゃん

まんまるにゃんこ 冬も寒くなさそうだ^^
by お兄ちゃん (2009-12-01 22:00) 

ラブ

ニャンコ、今年は暖冬で、ちょっと楽でしょうか。
マイペースだなぁw
by ラブ (2009-12-02 11:13) 

ram

私のコメントが・・・
最近時々他のところでもコメントをうっても反映されていないことが。
niceを一緒に押すからダメなのかな~?

気を取り直して、こんなサンタさんだったら、いくつかゲットしたくなりそうです。
決めれるかな~~(全種類欲しくなりそうです^^;)
by ram (2009-12-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。