SSブログ

メジロン 紫式部 柿を食べに来た [鳥撮りたい]

お久しぶりでブログの作り方も忘れてしまった自分なんだか随分時間が過ぎてしまったような気がします。
今日は中村勘三郎さんが亡くなったのを知ってまだたくさんやれることがあって人生を楽しむことができたのに
と思ってしまいますね、
私のちょっと悪の黒い考えですが、年は若くとも思い通りに自分を世の中に出して認められ影響力を発揮できた人は結構早く亡くなってしまう、何も自分を発揮できていない人はまだそのチャンスが残っていて長く生きて行かなくてはならない。なんてね 自分は間違いなく後者なのでまだまだ死なないのかもしれないですが、
でもやっぱり一期一会同じようなことを繰り返していてもその時のその事はやっぱりその瞬間だけなんですよね

そんな訳でメジロに逢えたのも今日のこの時このチャンスだけだと思ってね 
1.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
こんなもんなんですが
失礼します~
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

mag

ご無沙汰してますぅ〜〜〜
お元気ですか〜〜〜〜〜〜

by mag (2012-12-16 09:40) 

kumamia

ご無沙汰してます。お元気ですか??
寒くなりましたね。時節柄、ご自愛下さい。
by kumamia (2012-12-26 00:11) 

fam

mag様コメント入れていただいていたんですね
ありがとうございます、
元気ですがこっちはほとんど滅多に更新しないんですが
たまに良いのが撮れたらアップしていますよ
by fam (2013-01-01 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。