SSブログ

幸せの青い鳥はお留守 [鳥撮りたい]

だった。

ヤマガラで どーも すいません
2.jpg

ヤマガラちゃんが悪い訳ではないんですが  幸せは見つけに行かないとなかなか見つからないです

でもこんなに近くにヤマガラちゃんが降りて来てくれるなんて思ってなかったので嬉しいですね
今までは(と言っても数回しか撮れた事が無い)上の方で鳴いているのを撮ったのが多くて
知らなかったんですが 、ヤマガラちゃんの足は青いんですよね あんまりよく色が出てないですが、
だから ”幸せの青い足の鳥” なんて事にさせといてもらいましょ

3.jpg
4.jpg
5.jpg

 木の上で虫ゲット
1.jpg
これは おじさんの手から ピーナッツのようなのをもらって木の中に逃げた所
6.jpg

ヤマガラちゃん の巻〜
失礼します〜


nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

西尾征紀

ヤマガラの「幸せの青い足の鳥」という言葉が印象的でした。
新しい年のご活躍をお祈りいたします。
by 西尾征紀 (2012-01-10 07:24) 

kiko1578

ヤマガラってきれいな色しているんですね。初めて見ました。
by kiko1578 (2012-01-10 21:50) 

Nyandam

なるほど、ヤマガラちゃんは足が青い鳥だったんですね~
いっぱい撮れて、どれもかわいくていいですね^^
by Nyandam (2012-01-11 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。