SSブログ

kouyou [花等]

今日は朝すっごく寒くて冷たい雨でしたが 直ぐに晴れて良い天気に成りました
今年は多分猛暑のせいか モミジは赤くなっているのも有るのに黄色いままで落ちてしまったり
まだ緑のままのものも有ります。
 枯れ葉が凄いです
ハートの葉っぱの桂の木もう殆ど葉を落とし オレンジの実が見えますね ヒヨドリは食べ放題ですよね
1.jpg

しつこい位にモミジを撮ってしまった nikon85mmF2
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

仲良しのスズメ  良いな〜
6.jpg

枯れ葉よ〜
7.jpg
8.jpg

 ドウダンツツジが燃えてしまった〜
9.jpg

モミジも燃えた〜
11.jpg


10.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg


おやつ〜
15.jpg
しつれいします〜

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

oko

青空背景に見上げた木が綺麗ですね・・・
もう、秋〜冬への季節ですねっっ
by oko (2010-12-09 05:55) 

ram

紅葉の色は無限ですね。
本当に散るまで楽しめます。
by ram (2010-12-09 09:08) 

kiko1578

まさに今は 枯れ葉よ~の季節ですね。
ところが木の葉が落ちる前に木をばっさりと切ってしまうんです。なぜかというと枯れ葉のお掃除がたいへんということで
なっているそうです。造園に従事されている方が嘆いておられました。人間のなんと勝手なことでしょう。
by kiko1578 (2010-12-09 20:34) 

まるまる

目映い木漏れ日を感じる秋の風景ですね~。綺麗~
by まるまる (2010-12-10 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。