SSブログ

カモメ キンクロハジロ [花等]

ユリカモメさん 面白いかっこしてくれないかな〜

え〜そんなこと言ったって〜 難しいよ〜
2.jpg

こんなんど〜お
1.jpg
 まあまあじゃない


他の子は運河にぽちゃっとしてばっかりで面白く無いカモメ〜


キンクロさん居るかな〜
居ましたね〜 夕日が当たってこないだより良い感じ
沢山居ましたね〜 
3.jpg
4.jpg
だんだんこっちい近づいて来ました〜
5.jpg
6.jpg
こんなに近くに来てくれたのは初めてですね〜

7.jpg

8.jpg
魚を獲りに来たんですよね〜
潜るの得意なんですよね        ずぼっ
9.jpg
10.jpg

11.jpg
12.jpg

おやつ〜
雌のキンクロさんカラー  チョコドーナッツ
13.jpg

しつれいしますう〜
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

ぐれなでぃん

魚がいるってキレイな水なんですね!
水面のゆれゆれ~な感じがいいですね~^^!
by ぐれなでぃん (2010-12-05 20:21) 

ami

鳥たちのカメラ目線、良く撮れましたね。
動きが速いからきっと 何百枚も撮られているのかなと
感じました。 ゆりかもめさんの おもしろポーズ 
ナイスです。
by ami (2010-12-06 08:07) 

fam

そうですね〜魚は一杯いますね カモメの所は大きいボラだらけ
キンクロさんの方はウミネコが大きい魚食べてましたがキンクロさん用の小さいのも沢山居ると思います 定かではないですが
夕日が丁度入っていて良かったんです、陽射しが無いと キンクロ羽白は黒いので
遠いと捉えても使えませんです。
くれなでいん様ありがとうございます
by fam (2010-12-06 08:48) 

fam

ユリカモメも何度も撮っているので 逆光で人工物が入らないで可愛くて超面白い
瞬間を撮りたいですが ちーともうまくいきません、
このポーズがちょっとサービスしてくれた感じですね〜
キンクロさんは遠かったですが夕日が入ってたので行けると思って撮っていたら
なんとだんだんこっちに来るではないですか〜初めてですこんなに近くで
捉える事が出来たのは120枚位になってましたかね〜
 ありがとうございますami様
by fam (2010-12-06 08:54) 

お兄ちゃん

ナイスな正面顔^^
by お兄ちゃん (2010-12-06 20:42) 

kiko1578

鳥さん達逃げないね。私が写そうとしたら向こうへ行ってしまうんですよ。
by kiko1578 (2010-12-06 21:27) 

oko

正面向きのユリカモメ・・・お茶目ですね♪
by oko (2010-12-07 06:23) 

ハニー

毎日 ブログを開くたびに まわりの景色が新鮮できれいですね。
写真もとても上達されて(#^.^#) 。
by ハニー (2010-12-12 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色鴨〜kouyou ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。