SSブログ

MR.LONELY [雑談]

夕方の雀が木に停まっている時に 
   Lonely~I'm Mr Lonely と唄いながら  撮ったんですが
唄の背景は知らなかったので 調べてみたら  
日本で有名なのは 夜ラジオで やっていたジェットストリーム
JALの番組のインストルメンタル(楽器だけの演奏)ですが このメロデイーは良く聞いていました
でも私は本家のBobby Vintonの あのファルセットボイス(男性の裏声)が耳に残っていて
そのイメージで口ずさんだのです、 (youtubeで聞きました、とっても良いですよ)

ロンリー アイム ミスター ロンリー

戦場に行って孤独で友人も 恋人も居ない  寂しい
僕は兵士 手紙も来ない 電話も出来ない   
そんな感じ

 私も友人も恋人も居ない (家族は居ますけど) なんちゃって

3.jpg

雑草が伸びてましたが さっきはもう全部刈られてなくなってました
2.jpg



4.jpg

5.jpg

孤独かも
6.jpg

僕は孤独は嫌だ〜
皆の所に行こ
7.jpg




nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

NsHome

「孤独かも」は、カモにひっかけてるんですね! 座布団1枚!^^)
by NsHome (2010-08-13 22:36) 

ram

アラララ^^;
どうされましたか?
なぜか寂しげですね。
奮発して、私は座布団8枚!
もうすぐ10枚になりますよ。
by ram (2010-08-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。