SSブログ

バックシャン [鳥撮りたい]

後ろばっかり狙って撮っている訳ではないんですが〜

やっと撮れた ルリビタキ の雌です〜
6.jpg

これは後ろ姿ではないですが
モズの雌 やっと見つけました〜  これも女の子ですね〜
7.jpg

四十から 棕櫚の木の中に何か白い虫? 居るみたい
5.jpg

ヒヨドリも ヘヤーがちょっと立ってるのが見えますね
2.jpg

ハクセキレイ お尻降ってますよねいつも
3.jpg

ユリカモメも
4.jpg


おやつ〜 
クッキー 胡麻のが私用 
1 のコピー.jpg

しつれいしますう〜
nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

ram

鳥って撮るのが難しいでしょうね。。
いろいろな種類の鳥がいて、見つけるのもたのしいですね。

by ram (2010-01-21 22:02) 

oko

家の庭にいるのはヒヨドリと、シジュウカラです。
あとは珍しい〜・・あっ・・・門から一歩出ると
何故かハクセキレイが居ます。何故か庭には来ません・・
by oko (2010-01-22 06:05) 

ラブ

鳥撮りたい…プププ(^-^)
鳥とニャンコが一緒に映っているのがシュールですが、
小さな鳥は撮りにくいんじゃないですか?
by ラブ (2010-01-22 14:56) 

mykaira

鳥は動くから難しい・・上手に撮れてます!
by mykaira (2010-01-22 15:24) 

ワルツ

たくさんの野鳥がいるんですね
モズなんて、お目にかかった事ありませんよ
ウチの庭にはメジロとヒヨドリとムクドリしか来てくれません(-_-;)

by ワルツ (2010-01-22 23:55) 

kichi

鳥ってみんな脚が細いですよね^^
by kichi (2010-01-23 20:52) 

kiko1578

鳥がこんなにきれいに写せたらいいですね。私はだめです
by kiko1578 (2010-01-23 21:44) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+

鳥さんいっぱいで可愛いですね~
気を鳥なおして 鳥さんいっぱい?(笑
お花もだけど 鳥さんもワンコと一緒でよく動くから
撮るの大変だよね!?
でもすごく綺麗に撮れてるからいつもながら感動です。。。
ネコさんも見れてまったり良い気分になりました~
by まったりまゆたん (2010-01-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥 猫 いろいろ鳥 猫 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。