SSブログ

フユサクラ [花等]

昨日私は なんと初めて フユサクラなるのもを見つけたのです
『こいつは春から縁起がいいわい』
と思ったんですが コンデジ2個で格闘(って言う程ではございません)
なんせズームが届かない逆光 花がちっちゃい
4.jpg
2.jpg
ちょっと地味目ではございますが 

これだけではなんですので
冬枯れの中のメジロ君
1.jpg

オナガガモの普通カモ〜
3.jpg
 
夜帰りのイルミネーション
6.jpg

相変わらずまとまりが無いですが

おやつ〜
十勝っちの小豆は美味しいですよね
5.jpg

そして桜が咲くように 合格 かなえるコーン!
7.jpg
星3っ 頂きました〜
1.jpg

 しつれいしますう〜
nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

ram

キャラメルコーン、しゃれが効いてていいですね~~
これ、受験生にあげよう~!!
冬桜というのもあるんですね。
こちらでは(どこにもあると思いますが)
四季桜というのが秋に咲いて、紅葉狩りと桜見物で
あっちこっち渋滞するんですよ。
by ram (2010-01-09 08:57) 

ハニー

花に小鳥 早春って感じですね素敵。
by ハニー (2010-01-09 12:32) 

fam

ram様 ありがとうございます
受験生に良いですね 直物ですね いろんなのがありますね〜最近は
四季桜なるものがあるんですか〜 知りませんでした
多分デジタルで写真を撮らなかったら
花等の事殆ど何も知らないで死んで行ったでしょうね
まだしぶとく相当生きるつもりですが
四季桜は見てみたいですね〜
by fam (2010-01-09 13:59) 

fam

ハニー様ありがとうございます
フユサクラ 
冬は花が少ないですし鳥を撮りたいですがなかなかうまくはまいりません

by fam (2010-01-09 14:00) 

oko

キャラメルコーンに桜・・・可愛いですっっ♪
by oko (2010-01-09 14:23) 

miwa

カナエルコーンなかなかイイネーミングですね。
今朝、今年初のメジロを庭で見ましたが・・・桜はまだ
見てないです。冬桜があるなんてビックリ!!


by miwa (2010-01-09 14:55) 

さわやか

冬桜って、有るんですよね。数年前に冬桜を初めて見た時、感動しました。十月、十二月桜も、あるんですよね。最近、見に行ってないです。昨日、公園に行ったけど、見なかったので、嬉しいです。メジロも、カモも、イルミネーションも、素適な写真に仕上がってます。
by さわやか (2010-01-09 16:18) 

kichi

こんな冬にお花が見られるなんて嬉しいですね^^
by kichi (2010-01-10 07:49) 

Nyandam

メジロさん、鴨たち綺麗ですね。
フユザクラ、見つけたんですね。
ほんと、撮りにくいんですよね~ ^^;;
カナエルコーン、今年はトラネコなんですね。にゃるほど~ ^^

by Nyandam (2010-01-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり途中下車2010-01-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。