SSブログ

ぶらり途中下車 [雑談]

13.jpg
佃煮を買ってこうかな〜てなことで 大江戸線月島に降りて
14.jpg
8.jpg
公園を登って行くと お城がありました 何だと思いますか? 何とおトイレでした〜
9.jpg

佃川〜 セーヌ川とお友達だそうです
10.jpg
12.jpg

佃島はもう随分前に来ましたが 相当高層なビルが沢山出来て 大分違う感じですね
でも昔からの狭い路地はやはり佃島らしいですね
神社を見つけました
5.jpg
6.jpg
7.jpg
なかなか興味深いですね

佃煮屋さんは新しくなっているお店も増えているように感じましたが
15.jpg
11.jpg
私は又此処で買いました
16.jpg
この2件隣にも元祖と書いたお店がありました

此処へ来る前は なんとついに富士山を撮りました
2.jpg

なんか昔みたい? 気のせいですよ〜

もう一つ
3.jpg
あれっ 北斎 街角美術館でした〜
4.jpg
富岳36景 赤富士が面白いけれど サーフインしながら漁してるみたいなのも面白いですね


おやつ〜
1.jpg
イチゴの香りがします

しつれいします〜
nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

チョコシナモン

おめでと~ ( *^_^)∠※ハッピーニューイヤー
今年も宜しくお願いします。
色々忙しく時間に追われている生活です。
落ち着いたら投稿したいと思います。
またお付き合いのほど宜しくお願いします。
by チョコシナモン (2010-01-05 22:52) 

ram

東京はこういうコントラストが面白いですね。
いつまでも残してほしい風景です。

by ram (2010-01-06 06:36) 

ハニー

目線が新鮮で すてきです(^○^)/。
by ハニー (2010-01-06 08:58) 

shop-u3

下町のぶらり旅はクセになりますよね。

by shop-u3 (2010-01-06 11:03) 

NsHome

『佃』の一文字でヨダレが出そうです。♪
by NsHome (2010-01-06 12:46) 

MOCOMOCO

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~^^
この辺りは歩いたことないのですが、路地裏とかを探検してみたいですね~。
by MOCOMOCO (2010-01-06 12:55) 

oko

下町って感じがいいですね〜♪
by oko (2010-01-06 18:42) 

お兄ちゃん

こういう狭い路地の探検面白そう
佃煮美味しかった?^^
by お兄ちゃん (2010-01-06 20:39) 

kiko1578

イチゴバームクーヘン美味しそう。食べたことないです。
by kiko1578 (2010-01-06 21:59) 

桜

イチゴのバームを見ただけで、
イチゴの香りがしてきそうな感じがします〜
なんだか小腹が空いてきました
(il`・ω・´;)
by (2010-01-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-01-02フユサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。