SSブログ

2009-11-22 [花等]

前記事前々記事にniceコメントいただきありがとうございます
日記 雑感 としているのに 週記 雑感 になってます、寒いし雨が多いですからね
サザンカが三種揃いました
8.jpg
7.jpg
5.jpg
1.jpg
家の
乙女桔梗が 又咲いてくれた (人任せガーデニング)(自分じゃ何もやってない花育て)
3.jpg
 デンマークカクタス もすっごく増えていた (私が育てたんじゃないですが)
9.jpg
10.jpg
2.jpg
これは 白いのも オレンジのもあるらしいですね

おやつ〜
周りにぎゅうひみたいなのがあって マロンも入っている 美味しかった
4.jpg
おおきい バームクーヘン
シンプルで結構好きですね
6.jpg
12.jpg

寒いのでこんなんで失礼します〜

nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

oko

3種のサザンカが綺麗ですね〜
なんかうっとりしますっっ。
乙女桔梗の青がステキ〜
by oko (2009-11-23 07:45) 

ram

きれいなピンクですね。
バラにも負けてないです^^

by ram (2009-11-23 16:26) 

lamer

山茶花三種揃い踏みですね。
それぞれの個性が感じられて楽しいです。
by lamer (2009-11-23 16:42) 

kiko1578

山茶花きれいに咲きましたね。うちは八重のピンクを植えて
います。
おやつ ボリュームがあっておいしそう
by kiko1578 (2009-11-23 20:01) 

NsHome

デンマークカクタスの白とピンクの色合いが素敵ですね。
ぼやかした感じも素敵です。オレンジも綺麗なんでしょうね♪
by NsHome (2009-11-23 21:47) 

miwa

山茶花きれいに咲いてますね~
鳥のような雰囲気のデンマークカクタスも綺麗です。
おやつのバームクーヘン濃厚な感じで美味しそう!!
by miwa (2009-11-23 22:38) 

baby_pink

サザンカも色々な種類があってちょっと色が違うだけで
ガラッと雰囲気も変わりますね♪
家のはピンク一色のが咲いています ^^
by baby_pink (2009-11-24 09:56) 

izu3

山茶花奇麗ですねぇ。。
和みます♪
by izu3 (2009-11-24 09:57) 

abika

サザンカ~きれいですね♪ バームクーヘンもおいしそうです。
今度、こちらに移転しました。
もともとサブブログだったのですが…。
お時間、ある時にでも遊びにきてくださったら、うれしいです。
by abika (2009-11-24 10:41) 

miniyon

乙女桔梗のブルーがとてもシックでいいですね。
シャコバ・・もうfamさんのお家では咲いているのですね~♪
我が家はまだ白い蕾です。。(屋外にだいっぱなしでした;)
こんなに綺麗な花たちを育ててくださる方に、、感謝!☆ですね^^
by miniyon (2009-11-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-11-15コンデジ7メガ 比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。