SSブログ

猫とアヒルが力を合わせて [雑談]

みんなの幸せを〜     マネキネコ ダック 
 (題と内容は殆ど関係ございません)
このCMが面白くていつも口ずさんでいるんですが
民主党が圧勝してから 政権移行期間 麻生さんはふてくされてますが
ちゃんと紳士的に バトンタッチをしてくれないと困りますね 
猫とアヒルもちゃんと仲良く
みんなの事考えているんですから

昨日の朝5時30分位に目が覚めて外見たら何と朝焼け
撮ったんですが 地味な朝焼けつまんない、
で ちょっと休んでいて又見たら もう朝焼けは無くなってこんな空
3.jpg
ここんところずっと曇り 雨が降らないだけ良しとするしかないですが
秋晴れが来ると良いな〜

私もずっと忙しくて夏休み等全く無いのですが この間ニャン子をいろいろ載せたら
niceもコメントも沢山頂いて恐れ入ります、
八幡様に居たニャン子が気になって)(一眼を持って)3時過ぎに撮りに行ったのですが
ぜんぜんいニャいんですニャ、 と言う事はご飯を貰う為に集まっていたんですニャ
怖い顔した犬しか居ませんでした
7.jpg
うーむ残念!!

しょうがないので 又破らん ちがった ヤブラン
ちょこっと花が咲いて来た
4.jpg
5.jpg
昼顔がまだ一杯咲いていてセセリ蝶ばっかり居ます 何度も載せてすいません
ぼけぼけ50mmF1.4版と言う事で
6.jpg
おやつ〜
かるかん このシンプルなのが良いんですよね
1.jpg
もひとつ〜
サツマイモとチーズケーキみたいなの名前忘れましたしっとり中はクリーミー
おいしい
2.jpg

失礼します〜
nice!(35)  コメント(14) 

nice! 35

コメント 14

路渡カッパ

>ちゃんと紳士的に バトンタッチをしてくれないと困りますね 
まさに、その通りですね!つまらない足の引っ張り合をしてる場合じゃない。
そんなことが無いように、国民はしっかり監視しないとね。
by 路渡カッパ (2009-09-04 11:31) 

sara

>麻生さんはふてくされてますが
そうなんですか〜。一国の首相たるものが、引き継ぎも出来ないなんて、情けない。
最近も、あまりテレビを見ていなくて。国民が選挙で選んだ結果を、紳士に受け止めて下さい、麻生さん。

空といえば、台風が行ってから晴れるかと思えば、また曇り。今日は雷と叩き付ける雨。
日本の政界みたいですね〜。台風の後の、爽やかな日本を期待したいと思います。(^^)

チーズケーキが美味しそうですね♪ さつまいもも入ってるんですか〜♡ デザートに最高ですね。
by sara (2009-09-04 19:02) 

kiko1578

かるかんまんじゅう大好きです。おいしいですね。
by kiko1578 (2009-09-04 20:54) 

minsuke

ネコさんは野良でも可愛いですね。
僕も野良さんでもいいからいつでもネコを見ていたいです。
ヤブランは最近よく見かけますね。
チーズケーキ美味しそう。
中はクリーミーなんですか?
その言葉だけで反応してしまいました。^^;
by minsuke (2009-09-04 22:02) 

やまがたん

今日、明日はPTA、イベント開催と多忙なため
簡易訪問とさせていただきますのでご了承願います
コメントは後日改めてさせていただきます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 07:13) 

かわちゃん

> みんなの幸せを〜     マネキネコ ダック

ニャフラック♪ですね。
あのCMかわいいですよね~^^
by かわちゃん (2009-09-05 07:20) 

kichi

麻生さんの受け答えを見ると不愉快になりますね!
famさんの記事の最後の「失礼します~」の文字でいつも癒されています^^

by kichi (2009-09-05 08:45) 

oko

ヤブラン・・・綺麗ですね〜♪
招き猫はCGってわかるけどアヒルはどうみても
本物に見えます・・・
by oko (2009-09-05 09:05) 

ラブ

私もCM、振り付きで口ずさんでいますw
後、タンスにゴンのまったりとした音楽も、はまってます。
by ラブ (2009-09-05 13:00) 

kuny

まねきネコダック 面白いですよね^^
うちのこで 真似したら 怒られました^^;
チーズケーキおいしそう!
by kuny (2009-09-05 20:54) 

NsHome

チーズケーキおいしそう!
食べたいなって、今日長女がチーズクリームパン買ってきてくれたっけ。^^)
by NsHome (2009-09-05 23:10) 

miwa

ニャフラック・・・あのCMかわいいですよね~
ヤブランヤブラン、、私も写真いっぱい撮ったので
しつこく載せていきますよ~(笑)
早く秋晴れになるといいな。。
by miwa (2009-09-05 23:58) 

やまがたん

狛犬に・・・・怖い顔だなんて・・・ 思わず吹いちゃいましたわ^^
by やまがたん (2009-09-06 07:07) 

ram

ほんと・麻生さん、ふてくされてますね^^;
日本のためにと思う気持ちは同じなのに・・・
何かが空回りですよね~
by ram (2009-09-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャン子 他秋晴れ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。