SSブログ

ニャン子 他 [雑談]

今日はもう選挙に行って来ました。9時半に行ったのですが どんどん来ていて出足好調なかんじです、
小雨でやや涼しいですが蒸し暑い感じ
昨日までは8月終わリに近づいて かなり暑くなってましたね
噴水が気持ちよかった 向こうにサルスベリが見えます
5.jpg
4.jpg
此処へ行く時 
ニャン子が居たので 撮ろうとしたら
ニャンか 言ってる ニャンだよ〜? 
1.jpg
2.jpg
一緒について歩いてくるんですニャ〜
3.jpg
地下鉄でポパイとオリーブの見つけた
6.jpg

昨日は露草もまだ咲いてるので ただ少し良い感じに撮れたかな
と言うだけの事ですが
7.jpg
 朝居るニャン子
8.jpg
10.jpg
9.jpg
にゃかにゃかかわいでしゅニャ
代々木の八幡様に居たニャン子
けんかしてるかニャ
13.jpg

又しつこくやぶらんやぶらん ランランラン
11.jpg
12.jpg
15.jpg
紫紺野牡丹 まだ咲いてる 今日のは少し良いかも
14.jpg

おやつ〜
チョコが野菜? オレンジ色したチョコ 野菜が摂れると思えばなかなか良い
1.jpg
これも
しみチョコ
2.jpg
しつれいしますう〜

nice!(49)  コメント(15) 

nice! 49

コメント 15

ぴーすけ君

ポパイのイラストついたボタンをツイ押してしまいそう。

by ぴーすけ君 (2009-08-30 16:26) 

ami

猫ちゃんがずいぶん目につきますね。
大繁殖の兆し・・?民主。
by ami (2009-08-30 20:46) 

ram

つゆ草を見ると秋を感じますね^^
こちらでは、田んぼにトンボがたくさん飛ぶようになりました。

by ram (2009-08-31 08:34) 

李 萬中

しみチョコは美味いですよね。
でも止まらなくなるから、買うの控えています。

選挙結果は予想通りとはいえ、強烈でしたね。
さてこれからどうなることやら。
by 李 萬中 (2009-08-31 11:56) 

kichi

ガルボは食感が良くて大好きです^^
by kichi (2009-08-31 12:37) 

Nyandam

猫ちゃんの写真がいっぱいでいいですにゃ~ 
みんなかわいいです。^^
野草を奇麗に撮られますね。
by Nyandam (2009-08-31 14:40) 

*Hossy*

猫ちゃんかわいいですね。特に2匹目が、すきです。
ガルボは、今我が家の人気お菓子です。
by *Hossy* (2009-08-31 19:27) 

oko

うちのシコンノボタン咲き始めたんだけど
一日でお花が散るんですよね・・・・マイッタ・・・
by oko (2009-08-31 20:55) 

sara

私も、昨日は早めに選挙の投票に行き、午後から買い物をしました。(^^)
久々の日曜の公休日。買い物に行くと、あちこち車が多くて驚きました(笑)。
早いよね〜、と思ったのですが、急に寒くなり、昨日買ったカーディガンが早速活躍しています♪

ニャンコ君、ウィンクですか〜? ニャンコと言うと「いなかっぺ大将」を思い出してしまいます。
キットカットの充実野菜味、気になります。身体に良さそうですね。(^^ゝ

by sara (2009-08-31 21:31) 

kuny

にゃんこちゃん かわいいー^^
木の陰から 覗く姿に萌えまする!
今日もおやつをチェック!笑
by kuny (2009-08-31 21:37) 

やまがたん

にゃんこの日本の政治を愁いているのでしょうか?
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-01 07:18) 

モコ

お久しぶりです♪
今日はにゃんこの写真がいっぱいですね
朝いるにゃんこは実家のにゃんこちゃんにそっくり♪
かわいい~~(>w<
by モコ (2009-09-01 13:16) 

きぃ*

充実野菜のキットカット!
気になります~~ (*´∀`*)
by きぃ* (2009-09-03 11:48) 

miwa

にゃんこちゃんがいっぱいだぁ~
ウィンクしながらニャンか 言ってるね~
綺麗に撮ってね。。な~んて言ってたりして( ´艸`)

やぶらんやぶらん・・・朝日を浴びてるようで素敵です!!
by miwa (2009-09-03 18:46) 

minsuke

朝居るニャンコさん、とても可愛いですね。
野良さんがいる場所は特別ですね。
ツユクサは可愛い魅力的な花ですね。
群青色していて、色もいいなと思います。

by minsuke (2009-09-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。