SSブログ

梅にメジロ [花等]

は定番ですが 
本当は梅にうぐいす でしたっけ うぐいすはいつも見つけても撮れた事が無いです
なので 白梅が満開 暖かくてとっても良い天気

10.jpg
11.jpg

メジロ君 かわいいですが 結構真剣に花の蜜吸ってるんですね
枝にしっかりつかまったり 落ちそうになるのを羽でバランスとって やってますね
6.jpg
5.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

おやつ〜
1.jpg
Sweet ミニーちゃん Milkミッキーちゃん 


モンブランの頂きを空から飛行機で撮影成功! 頂上には大きい雲がかかってますね 雄大です
3.jpg

UFOが来て 山を攻撃! 爆破! 中に大きい栗の岩が入っていました
4.jpg

どらちゃん
2.jpg

又kichi様が太っちゃった っておっしゃるかも

しつれいします〜

nice!(57)  コメント(16) 

nice! 57

コメント 16

タッチおじさん

うぐいすは余り絵になりません
写真ではめじろ、方が決まりますよ
by タッチおじさん (2010-01-31 14:15) 

kichi

メジロも甘い物に目がないんですね^^
by kichi (2010-01-31 15:13) 

ami

わぁ、もう梅が開花しているのですね 早いーー。
メジロさんも うれしそうに 枝を渡り歩いているようです。

UFO直撃モンブランを 一口 プリーズ~~
by ami (2010-01-31 21:08) 

kuny

もう 梅が咲いてるんですね^^;
こちらは これから雪祭りです・・・
ちょっと春を感じれて よかったです!
って UFO直撃って 爆笑!^^
お腹すいたー!
by kuny (2010-01-31 23:27) 

oko

梅が満開ですね〜
うちのも咲いてます。父と母が枝を切ってご近所に
配ってましたよ〜♪
by oko (2010-02-01 06:24) 

ram

梅ももう咲いていますか。
メジロ君?も似合いますね^^
面白いモンブランですね~~~
雲がかかったのは初めて見ました。
中にマロン入りは、大好きです。
by ram (2010-02-01 06:47) 

mitu

梅メジロ、お見事です^^。
ちょこちょこ早くて撮るの大変ですよね。
by mitu (2010-02-01 06:57) 

Nyandam

梅とメジロきれいですね。
この時期の楽しみの一つです。^^
そういえば梅と鶯って見たことないです。。
by Nyandam (2010-02-01 07:43) 

NsHome

梅にメジロ、よく似あいますねぇ~♪
by NsHome (2010-02-01 12:35) 

ハニー

豪華な梅達もうしっかり 春の風情ですねぇ。
by ハニー (2010-02-01 13:58) 

miwa

梅とメジロきれいですね。
写真だけ見てると、春みたいですね~
これからが寒いんだけど・・・
by miwa (2010-02-01 16:23) 

ポチタマ

おはようございます はじめまして!
梅が綺麗です…めじろが白梅の中で映えて可愛いですね♪
by ポチタマ (2010-02-02 09:59) 

ラブ

梅とメジロ、こんなグッドタイミングって、あるんですね。
本当にいるんだなぁ、メジロw
by ラブ (2010-02-02 11:00) 

abika

いつも、ご訪問~ありがとうございます♪
アイコンとブログタイトルが変わりました。 
これからも、よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-03 18:48) 

sara

白梅ですか〜、もう一部では春が来ているのですね〜☆ 羨ましいですぅ!
こちらは冷蔵庫の中のように寒いです。最高気温がマイナス1℃だったそうです。(^-^;
by sara (2010-02-03 22:23) 

さわやか

白梅とメジロ、とても、いい雰囲気ですね。
by さわやか (2010-02-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。