SSブログ

又ニャン子に逢えた [雑談]

朝居るニャン子に又逢えた 食後にちょっと一休みみたいにしてた、
昨日知り合いの話で
野良ニャン子が生後3種間位の猫(目がちょっと目やにが付いていたらしい)が居て
ワンコと散歩していたらワンコがその猫を見つけて駆け寄って仲良くしてその子猫もワンコにすり寄って
甘えていたんですって、だけどもう犬以外には飼えないから つれて帰りたい気持ちを抑えてワンコを
引っ張った でもワンコはそのニャン子の方へ必死で行こうとするので抱っこして帰ったんですって
でも翌朝どうしても気になってワンコと一緒に段ボールを持って連れに行ったらもう居なかったそうです。
誰かが連れて帰ってくれたんでしょうかね〜
3.jpg

昨日 オシロイバナの色の混ざったの見つけた 普通ですかね
1.jpg

朝昨日は又結構雨が降っていたんですよね 今は蒸し暑い位の晴れ間ですが
2.jpg

巨峰は今年2回目かな 私は結構デラウエアが好きなんですよね 葡萄は食べると元気になる
もちろんワインも大好きなんですが
4.jpg

あんぱん特集〜 って2つだけですが
6.jpg
5.jpg
7.jpg
あんこが一杯 
あんぱん好きなんですよね

失礼します〜
nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

kuny

ニャンコちゃん 真剣な眼差し^^かわいい
子猫は 誰か優しい人が連れてったなら 良いですね
って 十勝つぶあんパンではないですか!
私も これ 好きです^^
by kuny (2009-09-16 22:01) 

fam

kuny様ありがとうございます
kuny様に来て頂いてコメント頂いて ぴったりな話題で良かったです
あんぱんはみな北海道の小豆だし
kunyさんがもしそこを通りかかったら つれて帰ってあげたいな〜
でもレオン君が居るしにゃ〜困ってしまってわんわんわんわん〜違った
ちいさいかわいいニャン子が泣いているとみな困ってしまいますね
良い人にもらわれていったと思いたいですニャ〜
by fam (2009-09-16 22:22) 

ram

私もあんこが大好きです~!
つぶつぶあんパン美味しそうですね!!
ネコちゃんとワンちゃんが初対面で仲良しって、
不思議ですね^^
因縁を感じますw。
誰かのお家に行けているといいですね。
by ram (2009-09-17 06:53) 

oko

私もあんぱん好きです。こしあんの方が好きですが
粒あんも食べまーす♪
by oko (2009-09-17 09:18) 

shop-u3

最近、毎日ブドウを食べてます。
by shop-u3 (2009-09-17 11:05) 

ラブ

ニャンコ、なんだか物思いにふけってる感じですね。
野良ニャン、全部が幸せになればいいです。
捨てないで欲しい…。
by ラブ (2009-09-17 13:31) 

miwa

子猫ちゃん、誰かのお家で暮らせてるといいですね~
今日は、おやつではなくお昼にアンパンを食べちゃいました。
粒餡大好きです。
by miwa (2009-09-17 15:25) 

hrd

知り合いの方は子ニャンの可愛さに、飼いたい、飼えないの葛藤と戦ったのでしょうね^^
by hrd (2009-09-17 15:34) 

Nyandam

子猫ちゃん幸せになってますよう。
黄色いオシロイ花、上品な感じで素敵です。^^
by Nyandam (2009-09-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aki半野良?ちゃんと小さい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。