SSブログ

雨上がりの緑とプチ選手権予行演習 [雑談]

いつもながら何の主張もございませんが
 昨日はもの凄い雨 今日は空気がきれい 緑がとても鮮やかで良かったです
17mmF2.8+クローズアップレンズ

4.jpg 
またヤブラン
5.jpg
水引
7.jpg
南天
8.jpg
大きい葉っぱ
6.jpg

おやつ〜  フライング選手権!〜 プチ
チロルチョコの クリームあんみつ〜
これは本当にプチ
2.jpg
沖縄の? 違うでしょうね オリオンビールじゃないし
なんちゃってコーラ こらっ コーラは飲み物じゃん!
3.jpg
ラムネのコーら味dでした
 
秋ですからね
栗 絵のまんまですね〜
1.jpg

最中〜
9.jpg
グウヒ 違った ぎゅうひに餡子
10.jpg
しつれいします〜

nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

HAL

中村屋の最中は美味しいね~^^
by HAL (2009-09-13 18:16) 

やまがたん

穏やかな柔らかい秋の日差しのなか
小さい秋をいっぱい感じられたのではないでしょうか?
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-14 06:20) 

ぴーすけ君

ちょっとずつ秋めいてきましたね~^^
by ぴーすけ君 (2009-09-14 07:03) 

mykaira

おはようございます。
そう、最近、秋を感じる気候で無性に最中を食べながら渋茶を味わいたくなりました。上海は1ヶ月前までの大雨続きとガラっと変わって今度は雨が降らなくて空気が乾燥しています。葉っぱに雨露が残るぐらい少しでいいから雨が降って欲しいです。
by mykaira (2009-09-14 08:17) 

kiko1578

最初の写真みて気持ちがいいね。と、思いました。
気に入っております。
by kiko1578 (2009-09-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤブジラミ!!aki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。